 


作っていただきました^^ 

先日、またまた、オーダーした消しゴムはんこが届きました!
hati-hati.さんいつもありがとうございます。

毎回毎回、出来上がりがとっても楽しみで♪
今回も私の無理難題に応えていただいて、とっても素敵なハンコを作っていただいちゃいました。
スゴ~く感動です!

015_20120323161550.jpg

002_20120323162831.jpg
一つは、RHYTHMのRに王冠を乗せたデザイン。

もう一つは、ドイリーの中にRHYTHMのRとHの文字を入れていただきました。
ドイリーの方は、要望は伝えたもののホントに細かいので王冠の方だけでいいです。とお願いしたのですが、hati-hatiさん こんなに素敵に、こんなに綺麗に作ってくださいました。
こんなに細かいのにとっても滑らかな線で、ほ~ンとにスゴイですぅ~!

大切に大切に使わせていただきます。
ありがとうございました♪♪♪

hati-hatiさんのハンコまだまだ集めたい私です^m^














コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/65-326abf00

