スポンサーサイト 


たまにはね♪ 

アオも4月から年少さんになります。今まで使っていたリュックもかなり小さいご様子。
入園式もあるし、たまには子供にもと思い、新しいのを作ってあげることにしました^^

007_20120327154402.jpg
生地はUSAコットンを使いました。
デニムの部分はいらなくなった子供服をハギハギにリメイク*

008_20120327154441.jpg
こんなカンジに完成しました!

アオは、だいたいお下がりなのでかなり喜んでくれて、夜これを背負って保育園に行くシュミレーションをしていました^^

アオ  『おはようございま~す』

アオ  『さあタオル出そう。リュックリュック。』

アオ  『お昼食べよ。リュックリュック。』

アオ  『お帰りの用意しよ。リュックリュック。』


よくわかんないけど、こんなカンジだった^^;
まぁ、喜んでくれたということは分かったので、作ったかいがありました♪

でも入園式まで待てずに早速、このリュックで登園してます^^


そしたら、ありがたいことにアオのリュックを見た先生達から 『私も私も~』なんてオーダーをいただいちゃいました。
ありがとうございます。

『時間のある時でいいからね~』と言ってもらえたのでちょっとホっとしておりますが^^;

なるべく早めにお渡しできるようにいたします。お待ちくださいね♪








スポンサーサイト

コメント

可愛いe-349

アオちゃんの話題になると目尻が下がるhinata*であった^^;
ピンクやプリキュアは入れなくてよかったのかしらんe-456

Re: タイトルなし

あップリキュア忘れてましたワ^^;
みんな残り物で作ったので;
ピンクにすればよかったかも~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/70-ce977a22

