 


手土産 

近頃家族みんなではまっているのが、
このトマトパン*

002_20120408073318.jpg
003_20120408073327.jpg
切ると少しオレンジなのが分かるかなぁ。。。
お水の代わりにカットトマトを入れるだけ!
後は、途中でベーコンやチーズを入れたり。何にも入れなくても美味しい!
うちは、生地と最後にマジックソルトを使います。スパイスが効いて美味しいです♪

押しつけがましくみんなの家に届けてるかも^^;



そして今日は、ママ茶があるので、お菓子を作りました。
010_20120408074823.jpg
昨日ルクと型抜きしたクッキー。
お友達に卵アレルギーの子がいるので、卵もバターも使わずにnewレシピで作ってみたのですが、
すんごいサクサクサ^^
ホントにサクサクで型抜きの時点でも生地がポロポロでちょっと子供には難しかったかな・・・
でもすご~く美味しくてビックリ!


011_20120408074830.jpg
こっちはね、オールレーズン*
そうあのお菓子にあるでしょ!
私オールレーズンが大好きなのですが、自分で作れるというので試してみました^^
もうちょっと、うす~く焼いた方が美味しかったかも!


今日は、これを持ってワイワイしてきま~すッ♪
なんせ男の子10人だからね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/71-fa59169a

