 


女子会* 

昨日ね。女子会に行ってきました*
久ッしぶりの女子会だよ~ん♪

いつもの仲良しメンバー7人の予定だったんだけど、一人風邪ひいちゃって・・・
残念ながらフルメンバーは揃はなかったんだけど、6人で行ってきたよ♪
みんな2児のママなので今日は、お父ちゃんやおばあちゃんにお願いしてきちゃきました^^

その中の一人のパパさんが設計・施工をされたという4月にできたばかりのお店に行ってきました♪

005_20120423102552.jpg

〝PIZZERIA CASTAGNA”

シェフは、東京やイタリアで腕を磨いてきたそうですよ!

006_20120423100757.jpg

007_20120423100824.jpg


イタリアンなのに前菜はフレンチが出てきた^^
シェフがこのパテががとっても好きで出してくれたようです♪
001_20120423100843.jpg
ピザはアツアツで食べてくださいね~と言われ写真も撮らずに食べちゃいました。スミマセン・・・
薪窯焼のピザは、生地が適度に厚みがあってモチモチフワって感じです♪
パスタも美味しかったよ♪

シェフのお名前が栗原シェフてだけあってお店の中に栗があったりするんです^^
イケメンシェフがいるのでぜひ皆さんもお出かけしてみては^^
長野駅から西へ歩いて5分。
トヨタのビルを越えて白い建物です!


さすが女子会。話が絶えません;
あっという間に時間が過ぎちゃいました・・・



そして、アチお君ありがとね♪
文句ヒトツ言わず『いいよ~行ってきな~』って言ってくれる旦那様に感謝しないとね♪


また今日から母ちゃんがんばります^^v

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/72-2ab8bedc

