 


カントリーマーケット開催中!新作もあるよ~ン* 

本日からopenしておりますカントリマーケット*
昨日、野の花さんのブースに納品させていただきに行ってきましたぁ~♪
きっと今日は、ものすご~く混んでいたことだと思います。

007_20120511172422.jpg
リズムは、こんなカンジで陳列させていただきました^^

006_20120511172440.jpg
こちらは、新作のショルダーです♪
プックッとした感じがかわいい^m^
さわやかなブルーのキルティングと花柄を合わせて作りました^^
反射していて柄が分かりづらくてすみません;
3パターン作りましたので、ぜひ会場でご覧になってみてください♪

本日は、Rhythmは保育園の遠足に行っており会場に行けませんでしたが、
明日は、openから受付をしております^^

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪


ながのカントリーマーケット最終日!

   5月12日(土曜)10時~16時

      お待ちしております^^


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/77-a8980869

