 


FOURZE弁当 

今日は、春の親子遠足

行先は、なぜか北!木島平のやまびこの丘公園。
だけど今日はお天気が・・・ぽいかも
中止になるかなぁ~なんて思ったけど、なんんとか行ってきました^^
フォーゼ弁当を持ってね♪

010_20120511175801.jpg
こちらは、アオ用にファイヤーステイツ


009_20120511175823.jpg

こっちは、ルクに。
ベースステイツ&エレキステイツ

子供1人に親1人付き添いが必要なわが保育園の遠足。
と言うことで、アオ・ルク・父ちゃん・母ちゃんで家族みんなでの遠足です。
と言うことは、お弁当も4人分><

011_20120511175837.jpg
朝これだけ作るのはけっこう大変・・・
行く前から疲れたぁ~><

しかも行ったら行ったで雨降ってるし((+_+))木島は寒い!
でもお弁当食べてたら、少しお天気も回復し遊ぶことが出来ました^^

食べるのもったいないといいながら、ルクもアオもピッカピッカにぜんぶ食べてくれました^^
母は、それだけで作ったかいがあったよォ~^^

お天気は、雨だったり寒かったりでいまいちだったけど、
遊ぶこともできたし親子4人での最初で最後の親子遠足。楽しかったね♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/78-44535f07

