 


ハンドメイドフェスタinながの8thありがとうございました♪ 

ハンドメイドフェスタinながの8th無事に終了いたしました。

とっても沢山のお客様にお越しいただくことが出来ました。
ありがとうございました^^
出店者の皆さんの作品が毎回とっても素敵な物があるので、
私もお客様でゆっくりフェスタを見に来たいなぁ~なんて思ったりしてました^^


そして、今回もこっそりお買いものしてきました*^^*

015_20120528134956.jpg
これは、hidamari*メンバーのhana*hanaちゃんが作ったもの。可愛いでしょ♪


012_20120528140317.jpg
噂のやわはださんの肉球マシュマロ*
バニラ・紅茶・チョコの3種類が入っていました^^
子供たちに見せたら大興奮でゆっくり写真も撮れずなんとか撮った写真ですが。

010_20120528140631.jpg
ルクは『どれが足でどれが手なの?』と疑問だったようで・・・
食べる前に家族で一会議あり・・・
でも、足ってちょっと違うような・・・
で、1番食べるのもったいなぁ~いと言っていたルクが1番いっぱい食べてたよ^^;







次回ハンドメイドフェスタは、8月です!
また素敵な作品を沢山持って行けるようにがんばります♪


                              point03[1]



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/86-ea774648

