スポンサーサイト 


ご来場ありがとうございました♪ 

昨日は、三井ホーム展示場をお借りしたOne day Contacut のイベントがありました。
沢山のお客様にご来場いただきました。いつもいつも本当にありがとうございます♪
会場の写真を撮り忘れたので、
連れて行った作品を。。。

9 005
新作のクマちゃんのショルダーバッグ。

9 001

Sheepファーのマフラー&ネックウォーマー

9 004

フェルトのお花のゴムに今回は、ビーズやボタンを付けてみました。

こんな子たち連れて行きましたよ^^
みんな、お嫁に行くことができてよかったです♪
Rhythmの商品をお買い上げいただきましたお客様本当にありがとうございました。
(もし、不具合などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。)


さて、次はまたまたハンドメイドフェスタに出店いたします。
ハンドメイドフェスタinながの6th
12月11日(日曜日)10時~16時
Mエムウェーブ大会議室にて

こちらのイベントまでには少し時間があるのですが、近々ネットshopを始めたいと思っております。
その作品作りとオーダーなどなどお仕事が山盛りの状態ですが、
またフェスタでは、素敵なハンドメイドをお届けできればと思っています♪
楽しみにしていてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/9-46545d54

