スポンサーサイト 


一眼レフ用ストラップ* 

ちょいとご無沙汰でした^^;
今日のご紹介は一眼レフ用のネックストラップです♪
最近みんな持ってますよね~いいなぁ~♪
運動会とか行けばみんな下げてる!うちもアチくんにおねだりしてみようかな…

オーダーを頂いて作ってみました^^
細いナイロンテープを探すのに苦労しましたが、見つけましたよ!しかも、いろんなカラーがあって可愛いの!
今回は、革に合わせてピンクとキャメルで作ってみました。
付属のストラップじゃ物足りな~いという方にはお勧めでッす!

パパ用にチェックとかも可愛いかも!
作ってみよっと!!

002_20120614103835.jpg
包装してあってすみません;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/92-19cdfcf0

