 


父の日 

これは、なんでしょう?



009_20120617152906.jpg
そう!わかりました!?
ゲートボールのスティックカバーです^^
義理のお父さんが今はまっているんです^^
ゲートボールって私の中では、ものすご~くおじいちゃん、おばあちゃんのスポーツだと思っていたのですが、
今って若い人も多いそうで、義理の父もまだまだ現役なのですが、最近はゴルフよりもゲートボールだそうです^^

その成果が、この間全国大会で第3位になったそうで、さらに練習に力が入ってるんじゃないかなぁ~^m^
010_20120617152921.jpg
お父さんには内緒で作りたかったので、知り合いからスティックを借りてきてパターンを作りました。
表地はハンプでカッチリ、中布はキルティングにしてみました。

011_20120617152946.jpg
反対側は見せなかったけど、革で名前を入れてみたよ^^かなりベタな手作り物だけど^^;


喜んでもらえるかな♪

コメント

すごいすごい!!すごーーーいい!!
こんな気持ちのこもったプレゼントもらっちゃったら。。。お父様号泣だぞ~~~~い(T▽T)

すっごく手がこんでるし、よく作ったねえ☆素晴らしい!!
お仲間からオーダー来ちゃうよ♪

Re: タイトルなし

hana*hanaちゃんありがとう♪

お父さんには、喜んでもらえ一安心でした。
でも実は恥ずかしいかなぁなんて思ったり^^;



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rhythm1588.blog.fc2.com/tb.php/93-04708b2b

