 


バタースコッチ* 

去年アチくんに作ってもらったバーゴラと呼べばいいのか・・・
そこにはわせたバタースコッチが
1つ2つと咲き始めました♪


028.jpg

027.jpg

003_20120617173802.jpg

今年は、花が咲き始めるのが遅く、ようやく我が家のバラが咲き始めた感じです。
下界は大分散っておるのにね・・・

これからが楽しみ♪

お庭の様子** 

今日は、お庭の様子を♪

002_20120617172030.jpg
私の大好きなオレガノ*隣にはユーホルビアも咲いてるよ*

004_20120617172046.jpg
いらない工具箱を、アチくんに穴を開けてもらい鉢にしてみました。

005_20120617172106.jpg
ワイルドストロベリーもいっぱい実がついてるよ*

006_20120617172140.jpg
こっちは、ブルーベリー*

007_20120617172202.jpg
キボウシも大きくなるのが楽しみ*

最近アチくんが庭改造計画を実行中!
家の目隠しだったレッドロビンが気に入らず全部抜いてしまった^^;
なので、只今お家が丸見え中・・・
これから塀を作ります。その様子もまたみてね♪

多肉ちゃん* 

多肉の赤ちゃん

007_20120528155734.jpg

006_20120528155759.jpg
家にいる多肉ちゃん*たちを集めて小さな小さな鉢に植えてみました。
玄関前に置いてあるのですが、帰ってくるたびにこの多肉ちゃん達に癒されてます♪

なんて可愛いんだ~♪
赤ちゃんって何の赤ちゃんでも可愛いよね♪♪♪

point39[1]





お庭の様子* 

土いじりの季節がやってきましたね~♪
でも今年はまだあんまり始動してないのですが・・・
忙しくってやってられない・・・(T_T)

009_20120507142420.jpg

少しづつ緑になってきたお庭*

012_20120507142438.jpg

ちょっこっとだけ植えた。

014_20120507142457.jpg

去年アプローチに植えたベロニカが綺麗に咲いてくれました♪



庭はなるべく素通りです・・・
フェスタが終わるまでは土いじりはオアズケです
